不良おひとりさま食堂

昨日に引き続き、孤独なご飯がつづいています・・・www
しかも体に悪い!!と叱咤激励を受けながらも、またカップ麺という、不良おひとりさま食堂。

今日は夫が嫌いな野菜が並んだ食卓です。

不良おひとりさま食堂
d0322445_1762991.jpg


公園で頂いた胡瓜と夫が嫌いな枝豆www
d0322445_1763564.jpg

甘辛いタイのスイートチリソースで食べました。
スイートチリソース、大好きです(^^)

ジャガイモとたらこのバター炒め大葉入り
d0322445_1764114.jpg

大葉入りがいいのよね、大葉が!夫の嫌いな大葉がwww

ゴーヤとベーコン、鶏膝軟骨炒め
d0322445_1764566.jpg

これも夫が嫌いなゴーヤ!
ほんのり苦くてシャクシャクしてて美味しかったです(^^)
あ、ぽつんと残っていた椎茸も入れました。

全部シンプルですが、好みのものばかりで嬉しいです。

いぬ
d0322445_17182738.jpg

ニョキッと出てくるなよщ(゚Д゚щ)

そして本当は秋刀魚を食べようと思っていたのですが、
昨日のカップ麺の誘惑に負けて今日もカップ麺。

天ぷらそば
d0322445_1771595.jpg

いえ、あと100円弱買ったら、ガラガラ抽選が出来たのね、某所で。
それでぱっと目に入ったのが、この98円天ぷらそば(^^;
ガラガラ、参加賞だったけど。。。
そしてまたこのうそ臭い天ぷらがサクサクで結構好き。

ま、ホント、久しぶりに食べるとこんなに美味しかったっけ?という感じ。
冷房とお酒で冷えた体にあったかくて美味しさマシマシになってるのかしら?

いぬ
d0322445_177777.jpg

ママー・・・。
座りなさい(`□´)

夫はムール貝を食べたみたいです、けっ。
今日もご馳走様でした~!

[PR]

by mkokochiki | 2013-08-20 17:31 | おひとりさま食堂
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31