おひとりさま食堂 カップラーメン

夫が出張へ旅立ったので(詳細)、簡単なおひとりさま食堂です(*´∀`)ニパパパパパパパ

まずは、ビール前にひんやりフローズンカクテル♪
d0322445_16303912.jpg

福砂屋のカステラを頂いたので、おともに♪

リンボウは金魚のちかくでひっくり返ってます。
d0322445_16252695.jpg


夕方のリンボウ散歩も終わり、晩ごはん。

おひとりさま食堂
d0322445_16305063.jpg

小鉢はわさび漬けと豆ひじきサラダ。

トマトと茗荷のサラダ
d0322445_1631389.jpg

夫が嫌いな茗荷だって買っちゃうもんね。

鶏膝軟骨、ベーコン切り落とし、ウインナー炒め もやしとピーマン添え
d0322445_1631854.jpg

夕食ちっくな食材じゃないけど、ウマーェ(*´ェ`*)ェ

リンボウ
d0322445_16313825.jpg

ママ、今日一人なんでしょ、平気?
平気です!

が・・・、ねぇ、ママ?
d0322445_16314396.jpg


ねーママ?
ワタチと晩酌しない?
d0322445_1631523.jpg

しません。ジワリ来るなよ(`□´)

最後はキッチンへの道へデーン。
d0322445_1632546.jpg

(;´Д`)

そして、今日の〆はずーっと食べたかったカップヌードル!!
d0322445_16305854.jpg

久しぶりでおいし~~(´ーU`)
このうそ臭い、海老とかお肉や玉子の塊みたいなのが大好きです!
たまには・・・いいよね~♪

いぬ
d0322445_16321582.jpg

ホントに独り、さみちくーい?
いえ、まったくΨ(`▽´)Ψ

美味しかった、ご馳走様でした!
[PR]

by mkokochiki | 2013-08-19 16:44 | おひとりさま食堂
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30