人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏!ですが、ほっこり蕎麦屋のカレー

日曜日から夫が海外出張です。
その為、今週は和食にするようにしています、餃子とかありましたケド(^^;

エスニック風カレーなどにチャレンジしたかったのですが、
まぁ、来週そんなものは沢山食べるだろうと思い和風な蕎麦屋のカレー!
夏!ですが、ほっこり蕎麦屋のカレー_d0322445_12222748.jpg

すごくマイルドですェ(*´ェ`*)ェ

晩ごはん
夏!ですが、ほっこり蕎麦屋のカレー_d0322445_12223263.jpg


ひじきと豆のサラダ
夏!ですが、ほっこり蕎麦屋のカレー_d0322445_122283.jpg

市販品です(^^;
豆好きなので、いつも買いたかったので。味はまぁ普通?こんなもの?

インゲンと糸こんにゃくのくたくた煮
夏!ですが、ほっこり蕎麦屋のカレー_d0322445_12221279.jpg


トマト、蒸しアスパラにはスィートチリソース 椎茸とベーコン炒め
夏!ですが、ほっこり蕎麦屋のカレー_d0322445_12222266.jpg


豆腐と若布のサラダ
夏!ですが、ほっこり蕎麦屋のカレー_d0322445_1222573.jpg


蕎麦屋のカレー
夏!ですが、ほっこり蕎麦屋のカレー_d0322445_12222748.jpg

鰹と昆布の出汁ベースなのでとってもほっこり(^^)
カレーうどんやカレーそばにしても美味しいと思いますが、
流石に暑いので、ご飯にあわせました。

夫の出国に合わせてがんがん冷蔵庫掃除をしています。
今夜の晩ごはんが終わったら野菜室はすっからかん状態(の予定)。
何でも入るよね、まずはメロン買おうっと!メロン独り占めΨ(`▽´)Ψ

いぬ
夏!ですが、ほっこり蕎麦屋のカレー_d0322445_12224959.jpg

・・・なにか?

今日もご馳走様でした!

by mkokochiki | 2013-08-17 12:31 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31