人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立国会図書館

みやです。
今日は、来週からの出張の資料を作るために、国会図書館に行ってきました。初めて来たのですが、施設は充実していますね。
・PCが持ち込み可能です
・電源使用可能です
・PC使用可能席と不可能席が分かれています(周りの人を気にせず、パチパチ打てます)
・食堂1つ(6F)、喫茶店2店
・そして、「喫煙室」あり

お昼は、楽しみにしていた、「国会丼」食べに、6F食堂に!

しかし、メニューにないです・・・

なんと、今年に食堂業者が変わって、なくなったそうな!

国立国会図書館_d0322445_0193797.jpg

しかし、カレーと牛丼のミックスを発見。これに玉子がのれば、国会丼ですね。

オリジナルの国会丼は、こちら

by mkokochiki | 2013-08-17 00:29 | お出かけ
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31