人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の晩ごはん

週末の晩ごはんです。
ついつい出かけてしまうので手抜です。

土曜日の晩ごはん
週末の晩ごはん_d0322445_1558523.jpg


夏と言えば豚しゃぶサラダ!
週末の晩ごはん_d0322445_1558576.jpg


作って~とリクエストされる、豚肉の長崎風炒め餡
週末の晩ごはん_d0322445_1559227.jpg

長崎皿うどんの餡の味付けです。
わたしも大好きですが、夫にも大好評です(^^)

秋刀魚の干物も!
週末の晩ごはん_d0322445_1559723.jpg


日曜日は焼肉しました♪
週末の晩ごはん_d0322445_15592131.jpg


夏!と言えば、これも。焼きトウモロコシ!
週末の晩ごはん_d0322445_15593676.jpg


お肉いろいろ♪
週末の晩ごはん_d0322445_15593236.jpg

買い物へ行き、ステーキ肉を買おうとしました。

一通り見て戻ると全部ない。仕方ない・・・鰻食べたいって言っていたな~。
鰻を見に行ったら、ちょうど目の前の老夫婦が全部買占めΣ(゚□゚;)
#外国産や納得いかないものならありましたけど。
ふと老夫婦のかごを見るとさっき見たステーキ肉も全部入っている~Σ(゚□゚;)
・・・きっとお孫さんなんかが遊びにくるのねぇ・・・。

お肉を他の物で代用し、予定通り焼肉に。
夫も美味しいと言っていたので、いっか。

あの老夫婦の子供やお孫さんになりたーい(笑

お肉と一緒にまきまき野菜も♪
週末の晩ごはん_d0322445_15592675.jpg


いぬ
週末の晩ごはん_d0322445_15595278.jpg

ぬぅっと頭を出した先には夫の足がΣ(゚□゚;)

週末晩ごはん、ご馳走様でした!

by mkokochiki | 2013-08-13 16:11 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31