人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお弁当

夫婦似るというけれど、もともと同じ体質な人間な気がしないでもない。
朝起きると、夏は布団をはいで寝ている挙句、夫はお腹丸出し。
でも、自分そうだと言うのが情けない(´ーU`)
でもでも絶対うちだけじゃないはず!!!!

しかし今日の朝は凄かった。
目が覚めたあさ5時、走馬灯のように考える。
今日は何曜日?日曜日だ、よし。何時?5時、まだ寝てよし。
そもそも何で起きたんだ?暑いからじゃん!と思った瞬間!
夫が手を伸ばしピピピっと冷房をつけてました(笑

グッジョブ、ダーリン!
が、起きるとお腹が減るもので5分後にはピピピっと冷房けして、
リンビングへ行き、リンボウと朝ごはんを食べました(´∀`)

ちなみにリンボウはというと。
#3人で一緒に寝ています。
夏:夜中にベットから出てリビングの一番涼しいところで寝ています。
冬:てこでもベットの中から動かず、狭いと感じると夫を蹴落とそうするwww

最近のお弁当です。
まずは、暑いとき面倒なときの焼きそばから!

ソース焼きそば
最近のお弁当_d0322445_18315755.jpg

完全に手抜、ちょー簡単ソース2種だもん。
お好み焼きソースとトンカツソース。
トンカツしないのにトンカツソース常備な我が家www

ちょっと気合、塩焼きそば
最近のお弁当_d0322445_1832136.jpg

きちんと味付けされた焼きそばですwww
コンビニでよく見かける”これで一日の1/2の野菜がとれます!”と書かれた焼きそば系弁当。
そう考えると多分一日に必要な野菜量が入ってると思われるくらいの野菜量www

オムライス弁当
最近のお弁当_d0322445_18315345.jpg

チキンライスに卵つき。
機嫌がいいとこのようにきちんと卵付きなの♪(機嫌悪バージョン

ピーマンの肉詰め弁当
最近のお弁当_d0322445_1832530.jpg

ハンバーグの種を作ったときに残った種を詰めただけ。

手羽中照り焼きとししゃも弁当
最近のお弁当_d0322445_1832833.jpg

きちんとウエットティッシュもついてます。

甘塩鮭弁当
最近のお弁当_d0322445_18321162.jpg

週に一度は作って~と最近の夫のお気に入り。
焼くだけ簡単!

鯖の塩焼きとチキンカツ弁当
最近のお弁当_d0322445_18321577.jpg

少し前に夫が選んだ冷凍食品はチキンカツ!
相変わらずチンで簡単♪
ただ、これ・・・ソースとかかけなくてよかったのダロウカ?

最近のお弁当でした~。

by mkokochiki | 2013-08-11 18:32 | お弁当
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31