人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの嫌がらせ弁当

夕飯の準備も出来き、夫を待つ。

・・・が、暇。
もし、眉毛と眉毛が繋がっていたら、どういう反応になるか?
などと、思いつき実行することに。

眉毛と眉毛を繋げて書いてみました、眉書きで。
・・・うけるェ(*´ェ`*)ェ
自分でもうける、ひょっとこ眉とでもいうのか!

もちろん、リンボウの麻呂眉には黒いシールをwww
が、これは、リンボウが手で取ってしまうので、中止、くそう。

眉と眉 繋げて書いて 夫待つ

今日のお弁当

玉子なしチキンライス
久しぶりの嫌がらせ弁当_d0322445_13224227.jpg

玉子なしっていうのは、機嫌が悪い・・・。
いえ、今日は別に機嫌が悪かったわけではないの。

眉と眉 繋げて書いて 夫待つ

お帰り~!と、夫帰宅後、いつ気がつくかな~www

気がつきませんでしたとさ。
気がつきませんでしたとさ。
言うまで、気がつきませんでしたとさ。

気がついた夫はちょーうけてましたけどネ。

ママ、どんな顔でも、ママだし! Byリンボウ
久しぶりの嫌がらせ弁当_d0322445_1333823.jpg

リンボウよ。気をつけなさい。
パパは昔、飼っていた柴犬に眉毛を書いていたずらしていた悪党よなのよ。

#もちろんそれはちょー怒られ、しかもその柴犬が逃げ、夫が必死に探しまわったら、
ご近所さんのところで、幸せそうに飼われていたらしく、そのままにしましょうという話しwww
そんな話しを聞かされていたので、選んだのは柴犬になったのです、実話www

暑いキッチンでチキンライスを作り終わり、さて、玉子と思ったのもつかの間、
ふと眉毛事件を思い出し、チキンライスのまま終了!

わたしの眉毛が繋がろうがなくなろうがどうでもいいのよ~。゜゜(´□`。)°゜。

”玉子なしオムライス、美味しかった、ありがとう!”なんて、メールつき。

たまには、玉子なしオムライスもいいよね~Ψ(`▽´)Ψ

おしまい。

by mkokochiki | 2013-08-09 13:43 | お弁当
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31