久しぶりにステーキ

随分と夫も痩せたことだし、たまには美味しいものを(^^)
滅多に買わないので、なかなか上手に焼けませんが、昨日はステーキを焼きました♪
d0322445_1359454.jpg

もうちょっとレアな方がよかったかな~と思いましたが、好評で良かったです。

晩ごはん
d0322445_13585321.jpg


カプレーゼ
d0322445_13583768.jpg

モッツァレラチーズはバジルソースで和えてあります。

豆腐と若布のサラダ
d0322445_13584786.jpg


キャベツとベーコンのアーリオ・オーリオ
d0322445_13584980.jpg

今日もここにも鳥ひざ軟骨入り♪

クラムチャウダー
d0322445_1403877.jpg


ステーキ ほうれん草/椎茸添え
d0322445_1359454.jpg

夫から、上手に焼けるようになったね~!ソースもいい感じだよ~!
と、嬉しい言葉ですが、ソースも何も塩胡椒のみですが・・・(-公- )

あとはご飯、控えめにです。
焼肉だとこの量では絶対に足りないのに、きちんとステーキにすると、ひとり一枚で十分。
やっぱり焼肉って食べすぎちゃうのかしら?

いぬ
d0322445_1404736.jpg

ぱちくり(ё_ё)

いいお肉を焼きあげる緊張はまだまだつづきそうです・・・ご馳走様でした(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2013-08-07 14:21 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30