照り焼きチキンサラダと甘塩鮭

少々高いのですが、お気に入りの甘塩鮭。
最近取り扱いされていなかったのですが、取り扱いが再開された模様。
見たらものすごく食べたくなり、久しぶりに甘塩鮭の晩ごはんです(^^)

晩ごはん
d0322445_1664817.jpg


ひじき煮
d0322445_1665250.jpg


もやしとピーマンのナムル
d0322445_1665658.jpg


夫が夜のリンボウのお散歩がてら、立ち寄ったスーパーで買って来たお刺身盛り
d0322445_167354.jpg

いったんスーパーへ入ると何か買わないと気がすまない夫。
今回はあまりいいものがなかったらしくつまみになるお刺身盛りを買ってきましたwww

照り焼きチキンサラダ
d0322445_167927.jpg

大好評のサラダでした。
最近鶏肉を片栗粉と酒でよくもんでから、調理しています。
ものすごくプリプリふっくらになり、美味しいです(^^)

ブロッコリーとベーコン(と、鶏ひざ軟骨)のソテー
d0322445_1671825.jpg


青梗菜とお豆腐、高菜のスープ
d0322445_1672273.jpg


お気に入りの甘塩鮭
d0322445_1672893.jpg

柔らかくてふっくらしていて味付けもばっちりで、ものすごく美味しいです。
今後も引き続き取り扱いして欲しいな~。

いぬ
d0322445_1673830.jpg

起きていますね♪

炭水化物、まぁ、つまり白米の量を控えめにしているだけで、
特に食事内容を気をつけているわけではありません。
が、ダイエット終了後も夫の体重がスルスル~と減り続けています(^^)

朝一番で体重計に乗り、
”(*´∇`)ノここちきー!!!どうよ!もう、人間でしょ!!!”と夫の叫び声にはじまり、
散歩へ行っては体重計にのり、また痩せたー!と。
ご飯を食べる前にも乗っては、まだ痩せてるよー!と。
ご飯を食べ終わっても、食べてもXXキロ程度だよ!と、大喜び。

暑いというのは我が家の一番のダイエット方法みたいです(^^)

今日もご馳走様でした!
[PR]

by mkokochiki | 2013-08-04 16:16 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30