人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお弁当とランチ

先週は夫の誕生日だったので、ハンバーグをいっぱい作りました。
冷凍してそのうちお弁当に・・・と思ったら、毎日ハンバーグにして!との事。
せっせと一つ一つ大事そうに小分けにしていました(笑

立て続け、ハンバーグ弁当から。

ハンバーグ弁当 夫の指定通りハンバーグはひとつで。
最近のお弁当とランチ_d0322445_15155816.jpg

”ハンバーグ弁当、おいしかった~!ありがとう!”とメールが来ました。
が、帰宅するとやっぱりハンバーグ一つだと少なかった・・・と泣いていました(笑

続いてハンバーグ弁当 
最近のお弁当とランチ_d0322445_1516236.jpg

ボリュームを出すために目玉焼き付きェ(*´ェ`*)ェ

”ハンバーグ弁当、おいしかった~!ありがとう!”とメールがまた。

・・・目玉焼きつきでありがとうとかないのか(`□´)

手抜きで人気な鮭弁
最近のお弁当とランチ_d0322445_1516695.jpg


穴子弁当
最近のお弁当とランチ_d0322445_15161285.jpg

椎茸の肉詰め入り。
喜んでいました(^^)

鮭、焼売、豚玉葱炒め弁当
最近のお弁当とランチ_d0322445_15161940.jpg

たいした物ではないのですが、好きなものばかりだったらしく、これも喜んでいました。

ウィンナー炒め、赤魚のみりん干し弁当
最近のお弁当とランチ_d0322445_15162750.jpg

冷蔵庫がすっからかん状態・・・苦肉の策にコロンとあったチーズ入り(笑

焼きそば弁当
最近のお弁当とランチ_d0322445_15163685.jpg

中華風焼きそば。
ソースでないから手抜じゃないのwww

週末ランチ♪
日曜日はハンバーガーをJ.S.burgersへ行って来ました。

ビールとコーラ♪
最近のお弁当とランチ_d0322445_15165264.jpg


シーザースサラダ
最近のお弁当とランチ_d0322445_15165566.jpg


アボガトチーズバーガー
最近のお弁当とランチ_d0322445_1517094.jpg

ボリュームたっぷり、お肉はしっかりした感じで、味もしっかりついていました。
たっぷり入ったピクルス、わたしは大好きですが、夫はよけて食べていました( ´艸`)ムププ

ご馳走様でした!

by mkokochiki | 2013-07-29 16:02 | お弁当
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31