メローの照り焼きと肉じゃが

ムショーにに窓の汚れが気になってせっせと窓磨きをしました、深夜1時に。
リビングのカーテンを開けて、おー夜でもわかる、綺麗な窓だぁェ(*´ェ`*)ェ

次の日、ゲリラ豪雨で・・・雨がどばーんと・・・雨水がどばーんと・・・。
悔しくて雨が上がってからもう一回磨きました。

くそう、ゲリラ豪雨野郎!!!

晩ごはん
d0322445_14254728.jpg

久しぶり?な和食です。

たらこ豆腐
d0322445_1424573.jpg


胡瓜と若布のナムル
d0322445_14235430.jpg


和風トマトサラダ
d0322445_14235981.jpg


青梗菜とエリンギのお浸し
d0322445_14234870.jpg


肉じゃが
d0322445_14234179.jpg

ジャガイモがほくほくで美味しかったです(^^)

久しぶりに夫の大好きなメローの照り焼き
d0322445_1426764.jpg

日曜日に買い物へ行った時に買わされましたwww

わたしは秋刀魚の干物
d0322445_14255897.jpg


いぬ
d0322445_14262682.jpg

もうもうちゃんと寝ていました。

足りない・・・なんか足りないよー(`□´) と夫が騒いでいたので、放って置きましたwww
ご馳走様でした!
[PR]

by mkokochiki | 2013-07-25 14:42 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30