人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カピとリンボウ

我が家の最近のカピです。
カピとリンボウ_d0322445_13412532.jpg

ちょっと歳とってますwww

実はでもないのですが、この子は結婚祝いとしてつれてこられました。
来た当事、若かりし頃。
カピとリンボウ_d0322445_13403216.jpg


が、いつの間にかリンボウのお守りをするように。
カピとリンボウ_d0322445_13404568.jpg


踏み台にされても、文句も言わず・・・
カピとリンボウ_d0322445_13404814.jpg


耐えるやさしいカピ('A` )
カピとリンボウ_d0322445_13405176.jpg


だんだんリンボウもカピの上に乗れなくなってきます。
カピとリンボウ_d0322445_13405460.jpg


こんなにされても('A` )
カピとリンボウ_d0322445_13405724.jpg


そうそう、我が家にはカピの友達ピロリーナもいます♪
カピとリンボウ_d0322445_13424844.jpg

#ちなみにこの子も結婚祝い第二段で送られてきた子♪
誰からって職場のみんなからwww(夫婦一緒の職場でした)
昼休みにみんなでユーフォーキャッチャーでゲットしたそうですwww

二人ともリンボウにすき放題されても優しく見守り・・・
カピとリンボウ_d0322445_13430100.jpg

しかも、いつの間にか目や鼻もリンボウにかじられてわたしがマジックで書かれるまでにwww

ちょっとママ!!カピはわたしの言う事なんでも聞くんだからねっ!!! Byリンボウ
カピとリンボウ_d0322445_13415694.jpg

これだけお世話になってもこの悪態。

ですが、やっぱり♪
カピとリンボウ_d0322445_13423657.jpg

ただ、最近カピの目が元気がなさそうだったので・・・

昨日、カピの目を少し治してあげました(^^)
カピとリンボウ_d0322445_1342854.jpg


そんなカピ。来たときはひとりでしたが、実は家族が増えています♪
カピとリンボウ_d0322445_1343749.jpg

久しぶりに家族みんなで遊んでいます♪
#子供カピ、何匹かはリンボウに鼻を取られてます('A` )

”ん?あんたら、どこにいたのよ?”Byりんぼう
カピとリンボウ_d0322445_13431642.jpg

リンボウに見つかり、サササっと各自各部屋へ戻って行きましたwww
子供カピたちはまだまだリンボウの相手は出来ないものね♪

まだまだ宜しく~カピ♪

おしまい。

by mkokochiki | 2013-07-19 13:57 | リンコ@柴犬
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31