人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお弁当とランチ

最近のお弁当です。
先週は研修や健康診断などもあり、毎日ではないのでここ2週間ぐらいのお弁当です。

まずは超人気、超手抜鮭弁から!
最近のお弁当とランチ_d0322445_20264111.jpg

鮭の下には蒸しキャベツがたっぷり、ピーマン添え。
家で出すと残されそうですが、お弁当に入れると律儀にきちんと食べています、夫。
野菜嫌いでも野菜を食べないとという意識はきちんとあるらしい。

茄子そぼろとししゃも弁当
最近のお弁当とランチ_d0322445_20261563.jpg

茄子そぼろのとししゃもの仕切りに大葉使用。
家ではまったく食べないのにお弁当だとこれまた律儀に食べてきますwww

塩鯖と一口トンカツ(冷凍食品)
最近のお弁当とランチ_d0322445_20264874.jpg

焼くだけ、チンするだけなのに好評です♪
夫が選んだ一口トンカツこれにて終了・・・また・・・買おうかなェ(*´ェ`*)ェ

インゲンそぼろ炒めと塩鮭エリンギ焼き
最近のお弁当とランチ_d0322445_20265266.jpg

今日のお弁当。
美味しいとメールが来たので美味しかったのダロウ。

残り物の肉じゃが弁当
最近のお弁当とランチ_d0322445_20265628.jpg

肉じゃがを作り残ったものを詰めただけ。
めっちゃ肉すくなっ!夫の嫌いな人参多いっ!!・・・ま、いっか。

うん・・・ちょっと・・・という感想でしたwww

手羽元塩焼きとしちゃも
最近のお弁当とランチ_d0322445_2027056.jpg

手羽元の下にはこれまたもやしたっぷり、シメジもたっぷり。
手羽元食べたあとに手が汚れて困るだろうと、ウエットティッシュ付き♪

”(*´∇`)ノウエットティッシュありがとう~!!パソコンの掃除までしちゃってさー、助かったよ!!”

・・・オイ、余分に使わず残りを返せよヽ(`Д´;)ノ

オムライス弁当
最近のお弁当とランチ_d0322445_2027476.jpg

卵付き♪という事は、わたしの機嫌がいい証拠♪

休日お昼ごはん
最近のお弁当とランチ_d0322445_20272794.jpg

鰤のバター醤油ソテー、他いろいろ。
バター醤油だから和風だよね、ほうれん草添え。
和定食っぽいでしょ。

”(*´∇`)ノ洋風でいいねぇ~!”

・・・・そか。

最近のお昼事情でした~!

by mkokochiki | 2013-07-17 20:40 | お弁当
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31