人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット成功と冷んやり冷や汁晩ごはん

今日は朝から、体重計のある洗面所から夫の叫び声が。

”キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
 ついに・・・ついに目標達成、達成したよ~!!”

ついに目標以上に体重が痩せました、旦那様!
ピーク時からマイナス4.6キロ、おめでとう!!
朝から、どこへごはん食べに行く~!?という話題で持ち切りです(笑

考えてみれば昨日は確かにヘルシーだったかも?
半分もうダイエットには付き合いきれずどうでもいいという献立も多々(^^;

晩ごはん
ダイエット成功と冷んやり冷や汁晩ごはん_d0322445_11332088.jpg

暑いのでひんやりメニューです。

南瓜の煮物
ダイエット成功と冷んやり冷や汁晩ごはん_d0322445_11332610.jpg


ハムサラダ
ダイエット成功と冷んやり冷や汁晩ごはん_d0322445_11332448.jpg

このハムがお気に入りです。

冷やしおでん
ダイエット成功と冷んやり冷や汁晩ごはん_d0322445_11331560.jpg

本当は夏野菜満載にしたかったのですが、冷蔵庫の都合により・・・(^^;
ひんやり冷たいおでんです。

我が家の夏の定番、冷や汁!
ダイエット成功と冷んやり冷や汁晩ごはん_d0322445_11332961.jpg

旨みがつまって冷たくて美味しいです、食欲もマシマシになります(笑
最後はごはんにかけて頂きます。

最後は手羽元塩焼き
ダイエット成功と冷んやり冷や汁晩ごはん_d0322445_11334653.jpg

わたしは手羽先より手羽元が好みです。

今週は何だかものすごく充実していた食卓な気がしました(笑

いぬ
ダイエット成功と冷んやり冷や汁晩ごはん_d0322445_11335185.jpg

おもちゃまき散らしてぐっすり♪

ようやく目標達成した夫。
朝から小躍りして、お腹がでてなーいヽ(´ー`)ノと喜んでいましたwww

ご馳走様でした!

by mkokochiki | 2013-07-13 11:56 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31