週末いろいろごはん

週末は夫と一緒に買い物へ行くことが多いので、夫が食材を選ぶことも多々。
つまり夫が好きなものが並ぶことが多い。
そのせいか、今週末はこんな呟きをしていました。

”こういうの食べていると、もうデブでもいいや・・・って思うんだよね(T△T)ダァァァァァ”

・・・Ψ(`▽´)Ψ

そんな週末の晩ごはん

また~?と言う声が聞こえてきそう、わたしもまた?いいの?と聞いたくらい。
まずは手羽先の塩焼きから!
d0322445_14555166.jpg

4本づつ二回に分けて焼きました、手羽先2皿!
また~?と思いつつウマー。

その他いろいろ
d0322445_1455572.jpg

鰤のお刺身を勧められた夫、買いましたwww

最近のお気に入り、長崎風豚肉野菜炒めも!
d0322445_1456297.jpg

皿うどんの餡の味付け、美味しい~(>▽<;)

お昼ごはん
d0322445_1456768.jpg

鰤のお刺身、豚しゃぶサラダ、スイカも!

いぬ
d0322445_14561322.jpg

おめめ、ぱちくり(ё_ё)

天ぷらにチャレンジ!というところから、美味しそうなお肉に負けて焼肉!
d0322445_1552589.jpg

天ぷら用に海老も買ってしまいました、そのまま冷凍庫で眠って頂きましたwww

牛肉と豚肉!
d0322445_15512100.jpg


焼き茄子 八方出汁かけ
d0322445_156889.jpg

やっぱり茄子もね♪

いぬ
d0322445_15235743.jpg

ありゃ、何だかふてくされてる?

美味しかった週末でした、ご馳走様でした!
[PR]

by mkokochiki | 2013-07-08 15:25 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30